港区西麻布・六本木のエステ&リラクゼーションマッサージサロン

Q&A

当店について

男性でも施術を受けられますか?
YES
メンズ/男性の方でもお気軽にご利用いただけます。
2名同時に施術は受けられますか?
YES
ペア・カップルでのご利用もOK!お友達や仕事仲間と・・・その他ご接待にもご利用下さい。
お店は個室ですか?
YES
完全個室の貸切空間となっておりますので、男女問わず、誰の目も気にする事なくゆっくりとお過ごし頂けます。
クレジットカードは使えますか?
YES
VISA、MASTER、JCB、AMEXカードが利用可能です。
駐車場はありますか?
YES
近隣のコインパーキングをご利用ください。
当日予約は可能ですか?
YES
空いていれば可能です。ご予約の方を優先してご案内しておりますので、お早めのご予約をおすすめしております。
シャワーはありますか?
YES
きれいなシャワールーム完備。コース時間内にご利用頂けます。
領収書は発行できますか?
YES
キャンセルはできますか?
YES
但し、当日キャンセルの場合はキャンセル料全額分を申し受けますのでご了承下さい。
予約時間のどれくらい前に来店すれば良いの?
待合室等ございませんので、5分以上前ですと、当施設1階ラウンジ又は玄関でお待ちいただくこともございます。
ご予約時間ちょうどにご来店いただけますと幸いです。
早めにご案内できる場合もありますので、その際はお電話で確認してみてください。

タイ古式マッサージについて

強もみは可能ですか?
YES
強もみ、強圧、強押し可能です。
タイ古式マッサージは痛いですか?
NO
タイ古式はややしっかり圧ですが、開始時にお強さの加減をお伺いします。
強さは調整できますので、万が一痛みを感じた場合はすぐにお申し付けください。

アロマオイルトリートメントについて

香りが残りますか?
NO
無香のキャリアオイルだけで施術しております。
ご希望の方には、精油/エッセンシャルオイルをブレンドすることも可能です。
どんな格好でトリートメントするのですか?
全身にオイルを使用しますので、使い捨て紙ショーツをご用意しております。
PAGETOP